コチに癒されようとしていたらまさかの…

コチに癒されようとしていたらまさかの…

サクッとコチ釣って帰るはずが…

僕の中での最強コチポイント(打率200%越え)の中でも良さげな潮周りであったため、短時間でコチ狙いに出撃!!
ポイントにエントリー後数投でコチがヒット、その後、ランディング間際で痛恨のオートリリース…
さすがにこのまま帰る訳にはいかず、狙いを切り替えチヌが着いていそうなストラクチャーにピン打ちしてランガンしていくと着水落ちパク😆
チヌにしてはやけに走ると思いやり取りしていると、水面に見えたのは銀色に光る大きい魚体。。。
ガーラだ!そこからはプチパニック😂
たまたま、根が荒く若干強引なファイトが必要なポイントであった為、タックルはディアルーナ106MHに、18ストラディックsw5000番、道糸がPE2号にリーダー40lbsという、ガーラのナブラ撃ちでいつも使用しているタックルをそのまま使用していたためやや走られながらも落ち着いてやり取りをし無事にランディング✌️
控えめに45upのロウニンメッキでした🔥
これが沖縄のアジングです😂
今回使用したルアーはリグデザインさんのデザインシャッド2.5でした!
アピール力が高く、濁りが入っていて少し悪いコンディション下でも、しっかりとアピールしてくれ、魚からの反応を沢山得られました!
沖縄のアジからも人気絶大な様です😂
次こそはオートリリースコチをば…

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。