リーブイでキッシング!

リーブイでキッシング!

リーブイはキスに通用するのか!?

釣行日:2022/5/18
場所:和歌山、湯浅
時間帯:12時〜14時
釣果:キス2、キュウセン6

釣りに行けない日々が続きました…
なかなか釣果投稿できず焦りがでてきましたが!!
久々にデイでフロート使い、リグデザインのリーブイを使って初夏?のキスに挑んできました!

開始すぐアタリますがなかなかHITに持ち込めず。そうこうしてるとリーブイに噛み跡が…フグにも大人気のリーブイです!
フグが現れると場所移動しながら砂地をランガン!
キス特有のプルプルはありますが小さいようです。とそうこうしてるとファーストヒット!!15cm程のキスをGET!
リーブイでしてやったりです(^^)
再度同じところを通すともう1匹!
再度…フグが登場Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
リーブイが齧られます。
こうなると場所移動です!

ガツンとひったくるアタリで青ベラHIT!

場所移動して今度は磯がらみのポイント!キスがくればデカいはず、と期待して遠投!
ガツンとひったくるアタリでドラグが出ます!途中2回も根に潜られながら上がってきたのはキュウセンのオス!青色GETです!
今のやりとりは楽しかったなーと再度同じところを通すと、今度は控えめなアタリ。あわせるとなかなかの引き!
今度はサイズダウンの赤色。でもキュウセン楽しーとキスを忘れてベラングに変更w赤色追加で合計6匹(^。^)
途中根に入られたヤツも…
リグデザインのリーブイ、アジ、メバル以外にも十分効果ありです!!
今後もいろんな使い方してみたいと思います!

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。