ハタンポ❗️

ハタンポ❗️

旅行ついでに釣り(^。^)

今年初めての旅行に行ってきました♪

場所は西伊豆の小土肥(*^_^*)
今回は釣りはおまけで、あくまでも温泉旅行がメインでした。

着いて早々目の前の小土肥海岸をチェックインまでの時間でチェック( ・∇・)

良さげなポイントに目星をつけてホテルで夜を待つw

今回はFishman inte79ulでライトゲーム(^-^)
ネットで事前に調べたところ情報があまりなく、海岸も小さく、両端に小磯があるくらいなので、そこを中心にメバル、アジ、ハタ、カサゴ辺りを狙ってみることにしたのと、あまり荷物を持っていけなかったので手頃にできるセッティングにしました(⌒-⌒; )
こういう時にエクスパン710LHTSがあったらもっとコンパクトに収納できるので家族旅行でも釣りがしやすくなりますけどね(⌒-⌒; )

さて、ポイントに着くと小潮の上げの時間でしたがあまり潮は動かず苦戦(><)

それでも少しでも潮が効いている場所を探してランガン。
そしてやっと重くなる場所でヒット‼️

ハタではなくハタンポでしたwww

そこでタイムアップ(><)
ちょっとジグの重さやワームの当たりカラーの選択に時間をかけ過ぎてしまった(ー ー;)

ホテルに帰ったら大浴場の露天風呂で海を照らす月を見ながら反省会。゚(゚´ω`゚)゚。

もし次来るとしたらロッドはアレで、リールはアレで、ラインは何号で、攻め方はあーしてこーしてと・・・のぼせました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。