ビッグベイトでタチウオゲーム❗️

ビッグベイトでタチウオゲーム❗️

Fishman CORK150のちょっと変わった使い方

CORK150はこんな使い方もできます❗️

先日リリースされたFishmanのビッグベイトCORK150を使ってタチウオゲームに行ってきました(^。^)

ロッドはFishman ベンダバール10.1M
リールはカルコン301にDUELハードコアX4 PRO 1.5号300m

キャストフィールも確かめるため地元港湾で投げてみましたが、終始安定した形で飛んでいく❗️
軽くキャストしても30mは飛んでくれるので常夜灯周りを攻めるのには十分。

というのも最近キャストのしすぎで右脇腹を痛めてしまい、クロールのリカバリーのように肩甲骨から前に押し出す事ができなくなっていたので、ちょい投げでしっかり飛んでくれるのは助かります(⌒-⌒; )

さて、地元の変態ベイター仲間がCORKのホセコノシロでタチウオを釣ってるので、僕もレーザーボラでフラッシングを意識しながら、トゥイッチングでヒラを打たせてステイ。ゆっくりフォールしてドン‼️

きました(*^o^*)なかなかいいサイズの天竺タチウオ‼️
天竺は引きが強くて楽しいです(о´∀`о)

その後も小さいのが下から食いにかかってきますが、CORKがでかいので諦めて反転。

でかいタチウオのみ狙って食わせるビッグベイトスタイルが確立です❗️
これはちょっと癖になりそう(*^▽^*)

そのあとはちょっとワインドして1匹追加で納竿。

今日も海と仲間と釣り場と魚に感謝‼️

#fishman
#フィッシュマン
#フィッシュマンロッド
#ベンダバール101m
#bristvendaval101m
#カルカッタコンクエスト300
#gomexus
#gomexusfishing
#ゴメクサス 
#touchノブ 
#tsulino
#duel
#duelサポーター
#チームduel
#duel_yozuri
#ハードコアx4pro
#rivalley
#rbb
#goldworks
#匠ベアリング 
#cork150
#コーク150
#タチウオ
#ビッグベイト
#ジョイントミノー
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣り好きと繋がりたい
#teamwildhunter

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。