LIG designリーブイでオオモンハタラッシュ‼️

LIG designリーブイでオオモンハタラッシュ‼️

オオモンハタ爆釣‼️

連休初日、午後からのスイミングインストラクターの仕事が休みになったので、朝の生番組終わりに東の漁港に行ってきました^ – ^

風は少しありライトゲームでもなんとかできる感じ。
追い風になる場所を探してウロウロしてるとファミリーが10センチクラスの可愛いオオモンハタを4匹釣ってたので、僕もハタゲームに切り替えてジグ単2.5gにLIG designリーブイをつけて底を探ると1投目から同じくらいのオオモンハタが(*゚▽゚*)
これは巣があるなと付近を丹念に打っていくと、釣れる釣れるw
あっという間に30匹www
中には15センチクラスも混ざっていて楽しかった❗️
途中で写真撮るのも忘れてしまうぐらい一人ではしゃいじゃいました(*^▽^*)

一回かけ上がりで回収中に下からか40センチクラスが追ってきてリーブイをくった瞬間一気に潜られてラインブレイク。゚(゚´ω`゚)゚。
戦わせてももらえなかったのが悔しい(´;Д;`)

ライトゲームならこのサイズでも十分楽しめますね(*^ω^*)

LIG designリーブイは硬めのワームなので、これだけ釣ってやっとフックのところが切れたぐらい❗️
もちの良さと魚を連れてくる力はすごい❗️

でも藻の隙間をピンポイントで集中して狙うので残念なことにLIG designから提供していただいたリーブイがなくなってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
ネットで購入せねば。゚(゚´ω`゚)゚。

今日も海と釣り場と魚とアングラーに感謝‼️

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。