モニター活動

モニター活動

ライトゲームリザルト

ライトゲームリザルト

今回は釣り仲間との久しぶりの釣行になります。
目的地は和歌山方面でしたが先行してた同僚達は全く釣れないとの事で泉南方面に向かう事に。のんびり準備してた私はそこから合流します。

エントリーしたのは毎度お世話になってる場所。
ポイントついて1投目からガシラが釣れる。
その後もガシラがサイズは小さいながら爆釣。

いつものジグ単で釣り感を取り戻した所で(笑)新しく購入した月下美人AJING80ML-Tをデビューさせる事に。
初めてフロートを使って釣りを開始…。

10分もしないうちにメバルが釣れる!
よし入魂完了!写真撮らなきゃと思って準備してたらメバルさんポロリ。
ヒットルアーはリグデザインのリーブイでした。

その後は何投かして、リグがぐちゃぐちゃになってしまって再度セッティングするのも面倒なのでフロートリグは終了。この後は重めのジグ単かスプリットリグを使う。

少し離れたポイントで釣りをしている同僚に聞くとアジが釣れたとの事でそちらへ向かう事に。
合流して釣り開始。アジは回遊が有った時にパタパタ釣れる感じで数は出なかったけど23cm以上の群れが回ってるようでした。

今回、1番の驚きはジグ単でアナゴ(笑)本当にジグ単て何でも釣れるリグですね。

月下美人AJINGロッドのデビュー戦だったので同僚達との久しぶりの釣りと相まってとても気持ち良い釣行になりました。

#釣り
#魚
#ライトゲーム
#ルアーフィッシング
#おかっぱり
#ショア
#アジ
#メバル
#カサゴ
#ガシラ
#アジング
#メバリング
#ダイワ
#レガリスLT
#月下美人
#AJING80ML-T
#デュラセンサー
#月ノ雫
#ワンタッチシンカー
#TB3000
#シマノ
#ピットブル
#オリムピック
#コルトUX
#カツイチ
#DECOY
#ミニドライブ
#土肥富
#レンジクロスヘッド
#メイホー
#ワニグリップ
#モニター活動
#リグデザイン
#リーブイ

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。